人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらさくら

3G中市民館へ

今日も気持いい朝です。

今日はG3の出番があります。今年2回目。
1時半に店に集合して、中市民館へ
出かけ、2時から約1時間米ちゃん、加藤先生
私と3人で、テーマソングからはじまり、
3G中市民館へ_e0344948_21431876.jpeg


3G中市民館へ_e0344948_21435498.jpeg

3G中市民館へ_e0344948_21441550.jpeg

3G中市民館へ_e0344948_21443909.jpeg
歌を次から次へ、途中米ちゃんのボケ、私の突っ込み
突然加藤先生のダジャレ。皆さんおおいに笑って
歌って楽しんでもらいました。
途中米ちゃんの
3G中市民館へ_e0344948_21473849.jpeg

3G中市民館へ_e0344948_21481785.jpeg
紙芝居、加藤先生の4本のハーモニカを使っての
トルコ行進曲演奏。終わって帰ろうとすると
アンコールの声で、加藤先生がバッハの曲を
米ちゃんが「西宮の歌」を私と披露。
いろんな写真を撮ってもらいました。

シガレットさん まだ詩織姫ですか?
ハンドスティマー買いましたよ、ネットで、アイロンほどでは
ないですが結構綺麗になりますよ。値段も定価の6掛けの値段。
日に日に値段が変り、今回が一番の安値でした。
レベルのほうは無限挑戦が続いてます。

Commented by ミスターシガレット at 2019-06-20 07:33 x
久々の3G公演!会場の皆さん、食い入るように観ていますね。元気な爺さん達から元気を貰ったようですね。大成功です。これからも出演依頼が増えると思いますよ。
業務連絡
そうです。まだ詩織姫です。朝のラジオはABCからラジオ関西に変えました。詩織姫の再登板を心待ちにしています。ハンドスチーマーの品番とメーカー、教えて下さい。レベルはまだ900に到達していません。
by cafe10chan | 2019-06-19 21:42 | Comments(1)