人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらさくら

Y部長夫妻来店、CPap検診

少しひんやりした朝です。

今日は3ヶ月に一回、CPapの検診日です。
CPapは「睡眠時無呼吸症候群」の補助器具で
鼻呼吸を強制的に行う道具で、よく眠れます。
私は睡眠時間が6時間から6時間半なので
最低でも7時間は寝なくてはいけないと
医師からいつも言われている、
睡眠時間が短いと 「混合性結合組織病」「強皮症」
等の病が発症すると言われている報告があると
注意されました。なるべく早く寝るようにします。
Y部長夫妻来店、CPap検診_e0344948_21585278.jpeg

昼から、久しぶりにY部長夫妻が来店、Y部長が
京都のマンション管理人業務に就いてから
1年強になり、私も彼のマンションを訪ねたことが
一度あり、それ以来です、今回は彼の「お母さん」が
亡くなられて特別休暇をとっての来店。神戸に行く前に
よってくれました、ありがとう!!お互いに共通の話題があるので
話が止まりません。奥さんとも、わがパートナーとも
あんまり話が出来なかったようで、申し訳なかった。
お母様のご冥福をお祈りします。
ほんとにありがとうございました。

又、国はとんでもないことを言い出した、男性65歳以上の
夫と60歳以上の妻の無職の夫婦の場合、
毎月の収入は約21万円、支出は約26万円、約5万円の赤字
老後30年生きると約2000万円不足するとの試算を発表。
それをなんら考えもせずに麻生大臣が発表、
野党から追及されると、金融庁からの報告を受け取り拒否
政府が人生100年安心プラン」を言っていたのに。
そんな無茶な話はない。一番よく働いた団塊の世代が
老後を迎えている。国が補償しないで誰がする。
年金を使って、大ホールや、いろんな保養所を作って
結局は破産。先に金がいるのは分かっていたのに!!

シガレットさん、そう手垢、臭いがついて「あの天ちゃんが乗った?」と
いい値がついたらいいなぁ!!ちゃんちゃん!!

Commented by ミスターシガレット at 2019-06-13 07:56 x
難病と生活習慣要員の関係ですが、近い内に解説して下さい。たとえば睡眠時間が6時間未満の場合は豚肉を食べ鶏肉を食べないことが良いのか悪いのか?朝食を食べない習慣を食べる習慣に変えるべきとも思うのですが!ヨーグルトは控えた方が良いのでしょうか?
業務連絡
なるほど!電動アシストのプレミアムはそういうことでしたか!理解しました。20万円以上で売れそうですね!直筆のサインを書けば30万は確実です!その場合、3台買えます。新車で我慢しますので安く売って下さい。
by cafe10chan | 2019-06-12 21:58 | Comments(1)