人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらさくら

スマホの指導??

梅雨の晴れ間で快適な一日でした。
でも明日は下り坂。

今日は管理人業務、今月からスマホで勤怠業務が始まりました。
私は今のところ出勤、退勤も、振替出欠もうまく入力でいる。

ところが隣の管理人は業務自体がまだ新人さん、新しい
システムについていけてない。まして携帯はガラケー。

起動してログインまでは出来るのですが、出勤、退勤の入力
方法がいまいち理解できていないので、指導しました(えらそうに指導やて)
6月も14日、1日からの「打刻もれ」、一回一回日を追ってしなければ
ならない、私も始めてみる画面があったので、いい勉強になりました。
暫くは時間がかかりそうです。又日を改めての勉強会です。

ニュースを見ていると、又男が人を刺した、新幹線事件をはじめ
この頃すぐ人を刺す事件が続いてる。なんか殺伐とした
時代が悪化している感じ。!!

店先の朝顔も夏の気配
スマホの指導??_e0344948_23011893.jpeg

シガレットさん 今日もジムで話していたんですが、家政婦と妻の
犯行ではないのかなと。まあ不可解な事件です。金持ちには成りたくないね
成れないけれど!!

Commented by ミスターシガレット at 2018-06-15 07:46 x
今日は朝から雨です。ガラ系でも通信できるシステムですか?エリア指導員として括約筋を動かしながら活躍して下さい。それと昨日、新幹線が人をはねたらしいですね。新幹線関連の事件・事故が続きます。それは「かんしんせんな~」と加藤先生の声が聞こえてきます。
by cafe10chan | 2018-06-14 22:58 | Comments(1)