人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらさくら

暴言議員

なんかいまいちすっきりしない朝です。

壁の塗り替えもほぼ終わり、後は店のシャッター
トップライトのガラスの交換、来週には波板の交換。
今月末には終わりそうです。

今日はまた 『この女凶暴につき」の議員が問題に
自民・豊田真由子議員が暴言
車の中での会話が録音されていて、これが週刊誌に載り、
TVニュースではその当時の会話が放送された。
『このハゲー』『死ね!』『娘がひき殺されても知らない」とか
更には暴行を加えて『顔面打撲症』と診断された。
42歳が年上の秘書に なんと言う言動!!
2児の母でもあり、東京大学卒、ハーバード大卒
いくら頭が良くても、その前に人間性の問題だ。
何ともいえない腹立たしいことです。
議員は国民の代表だ、なんか勘違いして、『私は偉いんだ」
おごりがそうさせるのか?即離党届を出した。
議員辞職をするべきだ。
なんとかならん?2年生議員たち!!

シガレットさん そうですね、ボウリングも待ちましたね、
昭和は遠くなりにけり。
Commented by ミスターシガレット at 2017-06-23 07:49 x
豊田真由子議員、少々頭がおかしいのではと思いますね。
知性的で美形なのですが!学歴や外観だけではわかりませんね。今週の土曜日は香川なので外壁工事が終了した頃を見計らって確認に行きます。
業務連絡
さくらさくらリニューアル記念週間の計画、ありますか?
by cafe10chan | 2017-06-22 23:23 | Comments(1)