人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらさくら

お袋が来た

少し曇りがちですが気持ち良い朝です。

今日は管理人業務、書類の整理、会社に報告書
掃除等で 3時間があっという間に終わった。

帰るとお袋が来ていた、少し話をして、帰って行った
『電車に乗るとぱっと二人の人が席を替わってくれた、
ああ!歳なんだなぁと実感する、自分ではそう思っていないのに」
おいおい91歳だよ、自覚して下さい。まあまだまだ大丈夫のようです。
今日はパートナーといろいろ話をしたそうで、話もお互いに
通じて、楽しかったようで。でも歩く姿はやはり91歳です。
いつまでも・・・と願うばかりです。

3億8千万円強奪事件、韓国人が事情聴取を、
不思議な点が多い、一人で大金を運ぶ?大金を運ぶ情報が?

いろんな事が起こります。

夜の『アンチエイジング・ヨガ』では今日は寝ませんでした。

シガレットさんEQテストありました。まだ受けてませんが!



明日は天気は少し下り坂。
Commented by ミスターシガレット at 2017-04-21 07:49 x
突然のご母堂様の来店、驚かれたことでしょう。パートナー様ともコミュニケーションがとれて良かったですね。
明日(4/22 土曜日)は臨時休業ですね!
業務連絡
鳴門の渦に巻き込まれないように!
Commented by とみさん at 2017-04-21 13:05 x
お母さんが元気で来てくださったこと、ほんとうに
ありがたいですね!
慈英?さんを楽しみしておられたのでは???
by cafe10chan | 2017-04-20 23:04 | Comments(2)