人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらさくら

春の嵐

中途半端な週明け
少しづつ雲が拡がり やがて雨が降り出した

ジムに行く頃には本降りに。「春の嵐」です。

久しぶりの雨で桜もいよいよ最後です。
春の嵐_e0344948_22062735.jpg


天気予報では、これから朝にかけて激しい雨が降るらしい。

4月も桜は桜はと言っていたのに気がつけばもう中旬から
下旬へ移りつつある。
店先のチューリップは咲いた咲いたです。
春の嵐_e0344948_22062808.jpg


自治会の総会を5月の13日に開こうと思って
今日案内文書を作成しました。

文章はスマホから文例を参考に ホント何でもスマホで・・・

今夜のジムはヒップホップ、コアダンス
湿気が多く蒸し暑いスタジオでした。
Commented by ミスターシガレット at 2017-04-18 07:52 x
昨日(4/17)は雨がなかり降りましたね。夙川の水位が上がりました。実はマンションの理事の順番が回ってきました。これから1年間、天マス様を見習って精進します。
by cafe10chan | 2017-04-17 22:04 | Comments(1)